施術する際に最も大切にしている事

お客様を施術する際に、最も大切にしていることは、
当たり前のことですが、「施術を受ける際にお客様自身が大切にしていること、目的を理解し、それに最大限応えること」
です。

☑何のために、施術をうけたいのか
☑どういう状態になれば理想なのか

リラクゼーション?
疲労回復のため?
痛み軽減のため?
コミュニケーション重視?

施術を受ける目的は様々です。

これは店舗やサロンでも同じで、当然のことですが、
店舗サロン以上に、出張マッサージのセラピストは明確に意識していないと、
お客様の望む本当の満足は提供できないのではないのではと考えます。それは出張マッサージを呼ぶお客様の目的は、店舗サロン以上に様々だからです。

私はセラピストとして、約10年は店舗・サロンで働き、
出張マッサージでお客様の家やお泊りのホテルで施術するようになったのはその後です。

以前、長年勤めていた「足踏み」メインのお店では、
痛くても、「終わった後はスッキリ爽快」ということを施術のテーマとしていました。

お客様が少しくらい
「痛い!」といっても、

「わかります~。でも、もう少しすると楽になりますから我慢してくださいね~。」

よく、「中西さんって、ドSですね」
ってよくいわれていました(笑)

それでもたくさんの指名をいただけて、喜んでいただけていたのは、
お店自体の特徴が、「足踏み」のお店で、
お客様の中にも強もみのイメージがあり、
“リラクゼーションの中にもしっかりもんでほしい。楽になりたい”

という方がほとんどだったので、
お店の打ち出している特徴と、
お客様の目的、方向と私たちとの間にはそれほどズレがなかったからだと思います。
特に、なぜここに来ているか?ということを意識などしていませんでした。

ですが、出張マッサージをお呼びになる方は、
どこのお店のファンというより、

「早く来てくれればいい。」
「自分と合う子がいればいい。」という感じで、電話がつながらなかったら、他の出張マッサージに電話する。
日替わりで違う人を呼ぶ・・

ということも多々あります。
またサロンに行くことを選ぶのでなく、自宅やホテルに呼ぶ理由も様々です。

☑子供が小さいから出かけられない
☑他の人の話声が聞こえてリラックスできない
☑施術を受けてそのまま寝れるからいい
また

「体が楽になりたい」

という目的だけでなく、

「ただリラックスしたい。」
「コミュニケーション重視」
「寝させてくれればいい」

などなど、色々です。

なので、ストゥティでは施術前にコミュニケーションをとらせて頂きながら、施術を受ける際にお客様の大切にしていること、目的などをしっかり理解させて頂き、施術中は安心してお受けいただけたらなぁと思います。

また、どのセラピスト・出張マッサージの店でも構わないという方ではなく、
ストゥティのセラピストに受けたい!
という方とご縁頂きたいと思っております。

癒やしも、
体の辛さも
デトックス(毒素排出)も
心の開放も。

お客様が望むすべてに応えられるマルチセラピスを目指し、、お客様本来の輝きを取り戻すお手伝い人として、日々精進して参ります。

ご縁頂きありがとうございますニコニコ
※==※※==※※==※※==※※==※
stwotyでは、セラピストが除菌シートを持ち歩き、
その上でマスク着用、うがい手洗いを徹底し
お客様にご安心頂いた上で施術に入らせて頂いております。
サロンにおいても、お客様が触れる場所の消毒を
徹底し、定期的に換気を行っております。
※==※※==※※==※※==※※==※

汗活・温活、出張マッサージのご予約は
こちらから!⇓⇓

TEL: 050-5362-7144
営業は15時から23時迄ですが、 時間外も対応可能です。
施術中でお電話に出られない場合がございます。
留守電にはお名前とご用件をお願いします。Mail: stwotystwoty@gmail.com(24時間)
お問い合わせフォームはこちら

☆料金・メニュー詳細
☆出張エリア
☆施術の流れ
☆お客様の声
☆プロフィール