究極な施術とは?

こんにちは。

癒しのアロマ、整体、リンパマッサージをご自宅&ホテルで。 マッサージマニアが選ぶ都内・新宿出張マッサージ 個人開業セラピストstwoty(ストゥティ)の中西です。



マッサージ好きな方でしたら、

「時間があったらマッサージを受けたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



さて、今日はあなたにとって究極な施術とは?



あなたにとって究極の施術とはどんな施術法でしょうか?


タイ古式?アロマ?針?足踏みマッサージ?

それともロミロミ?リンパマッサージ?

操体法? それともカイロ?





それは明確に絶対に
これが一番!究極!とはいえないと思います。

それは人によってきっと違うと思います。


でも、ひとりひとりの心の中に
こんな漠然とした要求はあるのではないでしょうか?



身も心もリラックスできて、押して欲しいところを押してもらえて、

施術中は

「うう~。気持ちいい~」

と思わず声をあげてしまうほど。


そして、終わったあとは身も心も楽になる。



私にとっての究極はそんな施術です。


こんな施術受けれたら私は最高です!




そのためには、どんな施術法でもいいです。

毎日体というのは微妙に変化していて、
これが絶対のやり方、施術法というはないと思います。


タイ式であろうが、ロミロミであろうが、リンパであろうが。



私のコンディションをみて、その日その日の目的と好みにあった施術を提供してくれる。


そんなセラピストに私も見てもらいたいです(笑)



ストゥティはそんな私の思う究極の施術を模索しながら、スキルの研究を怠らず、日々お客様への施術を提供しております。


そこで大切にしているのが、

良い施術というのは、私が一方的に与えるのではなくて、
お客さまと、一緒にその方にあった最高の施術をつくりあげていくもの。

という思いです。


私がお客様の体を楽器に見立てて、一人で自由に弾くのではなくて、
一緒にハーモニーを奏でれば、もっと最高になるのでは?


と思っております。



なので、呼吸、相性もとっても大切だと思っています。


ご自身の望む究極なマッサージを受けたい方はstwoty(ストゥティ)へご連絡くださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする